ニュース

「INTERMACH 2017(タイ)」に出展しました。

2017年6月12日展示会情報

倉敷化工株式会社のタイ連結子会社である「KURASHIKI SIAM RUBBER Co., Ltd.」(以下、KSR)は、
2017年5月17日~20日にバンコク国際貿易展示センターで開催された「INTERMACH 2017(タイ)」に出展しました。

   

◇「INTERMACH 2017」出展の背景
環境への関心が世界的に高まっているなかで、騒音や振動のない快適な環境は、国内外を問わず広く求められるようになっています。
これまで倉敷化工は自動車用防振ゴムのタイ生産拠点としてKSRを1996年に設立し、自動車産業の発展を支えてまいりました。
さらにこの度はKSRにおける一般産業用防振ゴムを中心とした産業機器製品の販売体制を整えましたので、
現地ユーザーへの御披露目の場として出展する運びとなりました。

   

4日間という短い期間でしたが、展示会の総来場者数は42,000人を超え、多くの方々にKSRを知っていただくことができました。
皆様のおかげをもちまして無事に展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

   

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
何卒末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。