製品の特長・仕様に関してご案内しております。
2020年5月26日
4月7日に緊急事態宣言が出され、一時全国へ拡大されましたが、5月25日に解除されたことを受け、弊社営業拠点の勤務体制の見直しを行います。
関係者の皆様におかれましては、何かとご不便をお掛けいたしますが、感染拡大の防止と安全を最優先に、政府・各地域行政の要請に対応し、感染予防の取り組みを強化してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
■対象拠点
■期間
2020年6月1日(月)~ 未定
*2020年5月31日まではテレワークを継続いたします。
■勤務体制
テレワークや時差出勤などを組み合わせた拠点運営を実施いたします。
■営業時間
平日 9:00~18:00
1.営業拠点へのお問い合わせについて
上記期間中は営業拠点へのお問い合わせ電話を一部の時間帯において本社へ転送し、対応させていただきます。各拠点のシフトにより転送の時間帯を変動させていただきます。
FAXにつきましては、通常通り対応させていただきます。
2.営業拠点への郵送物について
通常通り各営業拠点宛てにお送りください。
お急ぎの場合、FAXもしくはメールでの送信をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、最寄りの営業拠点へお問い合わせください。