ニュース

新型コロナウイルスへの対応について

2022年1月27日企業情報

弊社では、本社及び営業拠点での勤務体制をテレワークや時差出勤とし、新型コロナウイルス感染予防に引き続き取組み、お取引先各社様、近隣住民の皆様、従業員並びにそのご家族を守るべく細心の注意を払い、事業を継続してまいります。

■実施時期

2021年8月20日(金)~ 当面の間

■対象拠点

本社(岡山県倉敷市)、仙台営業所(宮城県)、東京支店・営業所(東京都)、名古屋営業所(愛知県)、大阪支店(大阪府)、中四国営業所(岡山県)、広島出張所(広島県)、福岡営業所(福岡県)

■勤務体制

1.本社
社内各部門シフト制の上、テレワーク及び時差勤務
2.支店・営業所
シフト制の上、テレワーク及び時差勤務並びに電話転送による全国対応

■お取引先様へのお願い

○テレコミュニケーションの活用

弊社内、取引先、関係先への感染拡大を防止するためにも、諸連絡につきましては、携帯電話、メール、web会議システムなどの機能をご活用くださいますようお願い致します。

○発熱・体調不良者について

社内では体調不良者は原則自宅待機としています。体調の優れない方は弊社への来社・入場はお控えいただきますよう、お取引先様・関係先様のご理解とご協力をお願い致します。

○弊社内での感染予防について

弊社では、社員全員に対して、手洗いの励行を実施しております。業務上の避けがたい理由でご来社いただいた取引先様・関係先様におかれましても、マスクの着用、入口に消毒液を設置しておりますので、入場の際はご利用くださいますようお願い致します。

お取引先・関係先・近隣の皆さまには、ご不便、お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。